マクドナルドの値段 値段を紹介しています!

マクドナルドの値段

マクドナルドの値段は、時代の流れとともに変動していますが、誰もが手軽に食べられる値段はクリアしています。

しかし一般的にあまり知られていないこととして、マクドナルドの値段は全国一律で決められているわけではないということがあります。

実際にマクドナルドのホームページを見ても、商品の値段については書いていません。



それぞれの地域で異なるのですから、それぞれ載せていたら大変な量になってしまうからです。

さらにいえば、値段が高い所の人が値段の低い所と比べて文句を言うことも多くなることも関係しているのかもしれません。

マクドナルドの値段は、都会は高く地方は安いという考えによって決められています。


値段が高めなセットメニューともなると、50円以上の差があるくらいなので、これには驚きです。


マクドナルドの値段が気になるという方は、それぞれの値段をまとめているホームページをチェックしてみてください。

こういう情報があるから得ができるというものでもありませんが、やはり情報としてまとめている所はたくさんあります。


どうせなら統一して欲しいと思ってしまうものですが、現在に至るまでマクドナルドの値段はこの方法で成功しているのですから、どうすることもできません。

しかしたった数十円程度の差とはいっても、マクドナルドを頻繁に利用する人から考えてみれば、今までの損をした・得をした分がどれくらいなのか、気になってくるものです。

あまり気にしすぎてもしかたないことですが、こればかりはどうしようもありません。
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。