DSの値段 値段を紹介しています!

DSの値段

DSの値段は、DSの種類によって違いがあるので、チェックしてみましょう。
ニンテンドーDSは、これまでに何度もバージョンアップを重ねてきたゲーム機です。

遊べるゲーム自体は変わっていないのですが、バージョンアップをするたびに使いやすさや機能が向上しているので、新しいのが出たら買い替える人もいるくらいです。


現在手に入れることができるDSは、DS Lite、DSi、DSi LLとなっています。

ただしDS Liteに関しては、お店によっては見つけることができない場合もあるので注意してください。


ただし先ほども書いた通り、買い替える人が多いため、中古だと簡単に見つかることがあるので、あえてDS Liteが欲しいという方は、そちらを狙ってみると良いでしょう。

DSiはDS Liteにカメラ機能とSDメモリーカードスロットが搭載されたもので、これによりゲーム機として以外の使い方ができるようになりました。


携帯電話にカメラがあるのはとても便利ですが、子どもに携帯電話を持たせるのはまだ早いという場合でも、DSiのカメラがあるので便利です。

DSi LLはDSiのサイズが大きくなったもので、画面サイズが大きくなったことで見やすくなり、ゲームがしやすくなりました。


DSの値段に関しては、DS Liteが13,000円、DSiが14,000円、DSi LLが16,000円くらいで手に入ります。

もちろんお店によって変わるので、あくまでも平均的な価格ですが、これから買う人は参考にしてみてください。
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。