3dsの値段 値段を紹介しています!

3dsの値段

3dsの値段は高いのか安いのか、それは実際に発売してみなければわかりません。

先日3dsの値段と発売日が発表されましたが、その値段は25,000円で発売日は2月26日というものでした。


昔からニンテンドーのハードは25,000円を一つの壁にして、それ以上にはしないという決まりのようなものがありましたが、その限界いっぱいの値段です。

据え置きのゲーム機ならともかく携帯機でこの値段は、正直言って高いと思う人がほとんどです。


2万円くらいを予測している人がたくさんいましたが、25,000円ということで多くの方が驚きました。

これを見て高いと思うか安いと思うかは、その人の金銭感覚次第という所もありますが、全体的に見て高いと思う方が多数を占めているのは事実です。


しかし3dsの値段が高すぎるのかというと、その機能を見る限りはそうとも言えません。

3dsはその名前の通り、3D表示ができる携帯ゲーム機です。


しかも3D眼鏡などは必要とせずに、裸眼立体視を実現した画期的なゲーム機です。

3D TVや映画がありますが、これらは専用の眼鏡をかけて実現するものなので、一般的とは言えません。

しかし3dsは、その常識をくつがえすことに成功したのです。


機能面から考えれば、3dsは決して高いものではありません。

ソフトのラインナップもかなり充実しているため、期待できるゲーム機の1つです。

これから実際に発売して多くの方が触れた時に、3dsが高いのか安いのかが判断されることでしょう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。